• ホーム
  • 話題のアバナは通販で購入できるの?安全な入手方法を調べてみよう

話題のアバナは通販で購入できるの?安全な入手方法を調べてみよう

2019年12月08日
考える男性

アバナは国内ではまだ正式に認可されていないので、病院で処方してもらうことができないです。国内では薬が開発されて何回も厳しい臨床実験を繰り返す必要があり、長い時間をかけてやっと認可される方式になっており、病院での処方も認められるようになります。薬の認可は他の国と比較すると、比較的遅く10年以上の差があるとも言われています。ほとんどのED治療薬は、日本で認可されていないので病院で処方されることがありません。購入するときは海外の医薬品を取り扱っている、輸入代行サイトなどで通販として利用することが一般的です。

アバナは、大手の国内通販サイトでは購入することができません。海外医薬品の個人輸入を代行している、専門業者のサイトで購入することが一般的です。個人輸入を代行してくれるサイトですが、国内で認可されていないものも手に入れることができます。海外のとある国へ行きアバナを購入することも可能ですが、渡航費もかかりますし現地の言葉を話しながら買う必要があるのでハードルも高くなります。代行サイトではこれらの面倒な手続きを全て行ってくれるので、一般の通販サイトのように注文をすることができます。

病院へ行けば診察を始め検査などを受ける必要があり、薬代はもちろんのこと診療代などもかかります。こうなれば比較的高額になりますし、継続して利用することができないほど予算オーバーしてしまう可能性もあります。通販で購入すればこれらの費用を全て省くことができますし、薬代と送料のみの負担ですみます。また在庫がなくなれば自分でタイミングを見て購入できますし、EDの悩みについても誰にも知られることはありません。サイト自体もプライバシーに気を配っているので、中身がわからないようになっていますし、さらに商品名などを記載することなく発送してもらえます。

通販で購入すれば便利ですしお得感がありますが、稀に偽物を販売する通販サイトがあったり、期限切れや劣悪品を販売していることもあります。このようなサイトで注文をして、さらに入金をしても商品を届けてくれないこともあるので注意が必要です。サイト選びは慎重に行う必要がありますが、そのポイントとしては大手サイトであるかどうかが基本になります。運営されてから年月が経っていれば、それだけ多くの人に利用されて正常に機能していると言えます。稀に金額が相場よりも異常に安かったり、文章に違和感があれば少し怪しい可能性があります。